スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お答えしましょう

俺の名前はレフ・リヒテル。
久々登場の紳士だ。


それでは行ってみよう。


とある日の鯖スレ。
日々 マクロだ 重なり迷惑だ NOUNAI鯖ネタだ と無限ループしてるのでまぁ、展開的に飽きてる訳だが何となく見てる。

 (´・ω・`) まぁ、こう、ゲーム内にない殺伐さが売りだけに仕方ないといえば仕方ない。

そんな鯖スレに空気を読まない奴がこんなことを書いてた。

 01-鯖スレ抜粋

 (´・ω・`) おい、こら、やめろ!

 (´・ω・`) 殺伐とした雰囲気を邪魔するな!

しかし、弄っても何の面白みもない鯖内のキャラだけに皆さんスルースキルを遺憾なく発揮して話が膨らまず。
一安心でござる。


鯖スレに書かれるまでもなく最近居ません。
コレは事実です。
理由は前の記事を読め。
理解できるまで読め。

日々居るのは選ばれた者のみが入れるLGC IRCのみ。

 (´・ω・`) 今日もいるよ!

Skypeはログイン状態をしっかり隠してるので家に居るときは反応するかもしれません。


さて、居ないけど少しだけは居る俺、リヒテル。
先週もちゃんと活動してたんだ。

 02-大学の講義に励む俺

英国の片田舎に引き篭もり、養鶏場経営をしていた。

 (´・ω・`) 養鶏学の研究をしてたんだよ!

 (´・ω・`) 大学の演習だよ!

いつの間にか入学していた大学にせっせと通ってたのである。

卵→鶏・家鴨→卵→卵→鶏・家鴨→卵→鶏・家鴨→卵→鶏・家鴨→卵→鶏・家鴨→…

 (´・ω・`) 奥の深い養鶏道を極めんが如く。

3日くらい常駐してたんじゃなかろうか。
曇天で気分が落ち込みそうな廃都ロンドンとオクスフォードだったぜ。
もう多分しばらく逝かない。

そのおかげで

 03-航海博士

無事卒業。
もうあの親子の茶番劇を見なくて済むと思うと清清しい気分になる。
ただでさえ俺の中の短パン娘の印象が良くないのにさらに悪化させるシナリオだからな。


で、卒業記念に貰った服が

 04-卒業記念

 (´・ω・`) 名声足りなくて着られません!!!!

どういうことだよ、俺、卒業したんだぞ!
卒業したのに着る資格がないとかありえねぇええええええ!




折角見せびらかしてやろうと思ったのになぁ・・・








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/601-c8ba68d5


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。