スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転進

俺の名前はレフ・リヒテル。
銃士転職が戦闘レベル27からだと知ってちょっとショックな紳士だ。


それでは逝ってみよう。



 (´・ω・`) ねぇ、奥さん、聞きました?

 (´・ω・`) 熟練剣士に至っては戦闘レベル36も必要なんですって!

 (´・ω・`) やーねー、もぅ


ということで、戦闘レベル25になったところで大砲も全滅し、海事にも程よく飽きてきたのでサクッと転職。

 01-盗賊転職

 (´・ω・`) 今度は盗賊だぜ、ヒャッハー

 02-キャッツカード

 (´・ω・`) これ、置いていきますね♪


そんな訳で先日のセビリアバザーでナイト紋章を買い付け、ロンドンでカッセルに転職クエストを出させて転職しましたよ。
なおキャッツカードはココで作れるみたいだから適当に遊んでみるんだ。


ところでコソドロ冒険者の俺は軍船から冒険者に相応しい船を新たに調達した。

 03-リヒテルラーデ公爵号

 (´・ω・`) 船の名前は作成者の趣味だ。

 (´・ω・`) あっさりとキルヒアイスに討伐されてきますね!

まぁ、商用大型キャラック+23%で移動してたんだが曲がらない進まないでウンザリしてスループでも作ろうと思ったところにお花の人がカッターを勧めてきて。
誰か暇な人を捕まえてノーマル品を作ってもらおうと思ったら、お花の人がそのまま作ってくれたのだった。

 (´・ω・`) MAXまで強化してある恐ろしさ。

そして乗る人のスキルを知り尽くした強化方針。

 (´・ω・`) 完璧だ、執事よ!

と言いたくなる船です、はい。
しっかりと建造費用は徴収されてます


この船に乗り、欧州の美術品を漁る日々が開始したのである。



美術というとどうしてもヴェネツィアは避けて通れない。
ジェノヴァやナポリ、マルセイユなど廻り、アドリア海の最奥へ進むことになることも珍しくない。
なので、ここ数日は頻繁にヴェネツィアに立ち寄ってたんだ。

すると・・・

 04-セクハラシャウト

工作員に見つかりセクハラ魔人に仕立て上げられたり

 05-宣伝シャウト

サボってることに文句を言われてきたりされました(´・ω・`)
だが、心配は要らない。

 (´・ω・`) 俺が亡き後も種は芽を出してる!

 06-後継者

 (´・ω・`) ほら、後継者が。

暇だからちゃんと不定期ながらモラを売る子は出てくるもんです。
俺じゃなくてもいいんですよ!

 (´・ω・`) モラの色が気に入らないがな。



俺が居なくてもモラは不滅です!と言いながら、美術発見に勤しむ日々です。

 07-レベル

一週間ちょっとで冒険レベルも21→28になりますた。
目標は既に達成してるけどどうしようかねぇw







コメント



うちのモラはあの色ですよ!
赤モラが良ければ、店出してね(*´ω`*)
あと、うちはハムも一緒に出すので、時々生臭いモラになると思います(ノ´∀`*)


れす

◆液晶さま
生臭いモラとか・・・
まぁ、魚釣ったり捌いたりしてればそのうち生臭くもなるから同じっちゃあ同じだなw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/604-6dea6e12


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。