スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの人は今

俺の名前はアルベルト・カッセル。
こんなタイトルで紹介されるキャラバンだ。


それでは逝ってみよう。


PCのFANが五月蝿くて立ち上げる気になれなくなってからというもの、メインで活動してるのはあの初代モラ売り。
海事をやったり、冒険したり、時々南蛮品をコソコソと売ったりして順調に育ってる。

海事はわざわざスキルや装備を揃えてカリブまで逝った。
冒険はコツコツと地図をあけたりクエストしたり移動したりで欧州を駆け回った。
南蛮品は・・・


 01-LGCメンバーとダンジョン


 (/ω\) カッセルがLGCメンバーとダンジョンで入手


コレを貯め込んでリヒテルで売るのである。

 (´・ω・`) まだリヒテルで逝くわけには行かないのだよ!



そんな訳であまり見かけないかもしれませんが

 02-メモリアル

ほとんど埋まってないメモリアルを埋めるべく時々潜っております。。。
後はPFの整理とショップ管理くらいか・・・








そういえば先日INしたら大投資戦がハンブルグで始まった。
確か鯖対抗の一環だった気がしたので、真面目な俺は現地へと飛んだ。

 03-大投資戦

80Mくらいつっこんだんだが、飽きてくだらないことをやっておりますた。
こんなことをやっても皆知らん顔してくれる、さすが大人のゲーム。


 (´・ω・`) ・・・。


皆真面目に投資したせいか、鯖間2位の成績だったようだ。
Eurosのやる気のなさがハンパねぇ!







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/605-f0e4ad29


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。