

KUMA

俺の名前はレフ・リヒテル。
ココのところ忙しい紳士だ。


それでは逝ってみよう。


週末忙しくてロクにINしないうちにサッサリ大海戦が終わってました。
最終日だけ現場付近をうろついてたくらい。

 (´・ω・`) まぁ、暇だからと言って参加する俺ではない(キリッ



そんなことより、奥さん。
明日からLiveイベントが始まりますね!

絶対運営も忘れてたカリブ姉妹の物語がついに終わりを迎えたり
何で今頃母の日イベントなんだろうと思ったりもするけど・・・


 01-白くま?


 (´・ω・`) 何だよ、コレ。

 (´・ω・`) コレ、どうみても・・・


 


 (´・ω・`) コレにしか見えない俺が居る。



 (´・ω・`) 陸戦ではこのクマを投げつける、そんな展開を妄想してしまう。。。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/606-d8ee1ea0


Powered by FC2 Blog
道化芸
