スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメージは平松愛理

俺の名前はレフ・リヒテル。
最近の(´Д`)の人の登場率の高さが目立ってきてる気がする紳士だ。


それでは行ってみよう。



 (´・ω・`) ということで、もう登場させてしまった俺が居る。


仕方ないんです。
土曜日にアニソン三昧のURLを貼られたので聞いてたら

 

コレに心惹かれちゃったんだから。
紹介するにあたりどうしても名前を出さざるを得ないですよね!


ということでこんばんは、リヒテルです。3歳です。
神様ドォルズなんて見たこともありません。
昨日、特典映像だけみましたが。。。

そんなことはどうでもいいんですね。
近頃は

 01-部屋で猥褻な私

こんな形で売れ残りを放置販売してて、中の人はもっぱらM&BWarbandにどっぷりだったんです。
ちなみに看板の元ネタはおっさん世代なら知ってるであろうあの名曲

 

 (´・ω・`) 部屋で猥褻な私 部屋とYシャツと私 ですね

中の人はこの狂気じみた歌も結構好きなんですよ?
はい、今日のタイトルはココで終わり。
ここから先には全く関係ありませんw


そんな訳で昨日久々にINしたんですが、早々に呼び出しがかかりました。

 02-呼び出し

何だろうと引き篭もってた自宅から出てみると。

 03-お祝い

 (´・ω・`) 何かいっぱい来ましたよ?

不審に思いつつ百済の小刀7本を受け取ります。
どうやら遺跡盗掘家転職祝いのよう。
直前に500Kで売ってたのを買おうか迷ってたので素直に嬉しかったです。

 (´・ω・`) まだ投擲R2なのでもうちょっと修行してから使おうと思います!

乗船券集めにシラクサ辺りで遊ぶのがいいのかな。
とりあえずそうしよう。






そんな夜。
(´Д`)の人が暇だと言うので陸戦部長と3人で安土に。
深層行くのに必要なアイテムの調達が面倒になって中層に行った時のこと。

 04-お返し

 (´・ω・`) 何か貰った!

鍛錬具という漢字を見て、れんたんぐと読んだ俺。
思い込みで入力して練炭具と変換されて???となったのは内緒。

使い道がないのでお花の人へ郵送しておきました。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/609-6a7a149c


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。