スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一回休み

俺の名前はレフ・リヒテル。
気が付けばもう7月と言う事実に驚愕する紳士だ。


それでは行ってみよう。


気付いたらもう一週間過ぎてたよ、ママン。
振り返ってみるとあっという間だった今年の前半。

 (´・ω・`) 何だかんだ言って、やっぱり忙しかったよ!

まぁ、先週は特に忙しかった。
忙しすぎて・・・

 (´・ω・`) INした気がしないwwwwww

INしてないわけじゃないんだが、何やったか覚えてないんだ。


そんな訳でSSで振り返ってみる。

 01-POP待ち

ちょうど先週の月曜。
シラクサから一時帰国したときの1枚。
(´Д`)の人への貢物がリスボンで売ってたので買っておいて中の人が戻るのを待っている図だな。
ストックが4つくらいあるのを承知で押し付けることに成功!

 (´・ω・`) 充実感が堪らない。


 02-シラクサ教会

セビリアに一時帰国したけどまたシラクサに戻る俺。
ラテン語を覚えに立ち寄ったんだが、やっぱりまた教会に来てしまう。

ところで、アジシェって実に俺によく似合う。
何だか解らないが妙なフィット感が堪らない。
スッポリピッタリ、そんな俺のためにあるような帽子だ。
これでターバン並みの変装度があるんだからもう濡れるよな!


 03-大惨事

そしてダンジョンに歩を進める俺。
その後に訪れる大惨事を乗り越えて、俺は戦い続ける。

 (´・ω・`) 所持金少なければ被害少ないからな!

銀行に全部預けるのにはそれ相応の理由があるのである。




ちなみに・・・

 (´・ω・`) 今週も残り1個が出ませんでした!


 ( ´△`) ロクに潜ってないからな!


週末にちょろっと潜っただけだし。
ほとんど活動してないのに無理やり更新してんだよ!








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/611-881202d3


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。