スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラッと体験垢にて

俺の名前はアノレべノレ卜・力ッセノレ。
どうみてもパチもんの冒険者見習いだ。


それでは行ってみよう。


知人主催のイベントがあったので体験垢で覗いてきたんだ。
本来ならあっちを更新してネタにするんだけど、DOLのことだしこっちを更新。


ピラミッド内でのバザー&オークションなのでセビリアからの遠征になる。
ベネツィア国籍のキャラにすれば移動はある程度楽なのかもしれないが、俺はあくまでイスパニアの民。
あの名前を付けるからには他国の旗を頭上に掲げるわけには行かない。

そんな訳で誕生したのがコレ。

 01-パチモン

思いっきりパチもん。
アルベルト・カッセルのように見えるが・・・

ル → ノレ (ノ と レ)
ベ → べ (平仮名)
ト → 卜 (漢字)
カ → 力 (漢字)

とまぁ、細かくフェイクを入れてある。
やっぱり偽者は偽者らしくそれっぽさを残しつつ明らかに違わなければならないからな。


イベントの日当日の21時に気付いて慌てて作成したので、作成直後に見つかった(´Д`)の人とはちょっとだけの触れ合いで済ませ、いざ現地へ出発。
1回マラガに寄って水食料を補給してから30日、現地に到着。

 (´・ω・`) バルシャでの移動に慣れてる俺だからな、別に何ら問題なかった。

ピラミッドは奥地になるので当然俺単独では行けない。
ココでこの手のイベントならではのスタッフさんの助けを臆面もなく得ることにした。

 俺様:(´・ω・`)中の人はいるかね?
 係員:おりますぞ
 俺様:(´・ω・`)奥地に行きたいのだが、連れて行ってくれまいか?
 係員:よろしかろう

 艦隊に誘われる。

 俺様:(´・ω・`)ありがたう

 ちょっと間が空き・・・

 係員:追従を・・・追従を!

細かいところなんだけどさ。
半年くらい離れてたら、この辺りをすっかり忘れてた。

 (´・ω・`) やっぱりやってないから忘れるよな。

その後はNPCに襲われつつも現地に無事到着。

 02-イベント風景

 (´・ω・`) 疲労度がMAXギリギリだったけどな!

後はコソコソとイベントにまぎれておりました。
目的は様子見なので大人しくしてましたよ?

後は終わるまでの1時間弱を、怪しい雰囲気を味わいつつ傍観。
オークションが終わったところでプチネタを挟みつつ記念撮影で終了。

 (´・ω・`) 俺はSSに入らないように手前隅に隠れてますた!

ドレスコードを唯一満たしてなかったしな!
その場に相応しくないものは記録に残してはいけないのです。


帰りも探検用バルシャでひた走る!

 03-安心の白旗

途中で白旗になるのはお約束。

 04-長旅の終わり

行きが30日弱だったので帰りは54日ということになりました。
反乱とか疫病とかもあった上、向かい風だったのが一番なんだろうねぇ。


まぁ、久々に奇異なイベントをみてきました。
次は・・・液晶の人にネタ振りをしておいたけど俺は多分行かない。
体験垢の仕様が変わって気軽にINできなくなったしな~

 (´・ω・`) イベントの度に体験垢作るのは面倒でござる!










【おまけ】


 (´・ω・`) 実はDOLで、心残りが1つだけある。



 (´・ω・`) この方に似顔絵を描いてもらえてない!



 (´・ω・`) 絵の感じが割りと好みなので一度はお願いしたいなーと思ってたんだ。



 (´・ω・`) だけどチャンスが中々なくて。



唯一のチャンスだったこのイベントでは、希望の絵師に絵が描いてもらえるというスタッフ特典があったんだが

 

プロフ絵になってるあの絵を前払いとして無条件に渡されてしまい、特典を得る権利をイベント前に喪失。
かの方との接点が0なので次のイベントでかの方が名乗りを上げるのを待つしかない状況に!

 (´・ω・`) そんなこんなしてる間に俺、休止してるwwwwwwwwwwwww


そんな訳で未練があるとすればこれ。
ゲームの中身じゃなくってさーせんwwwwww










コメント



・・・・・・。
・・・・・・・・・・。


復帰すれば描いてもらえるよう取り計らってあげなくもない。


同じく。
というか、復帰すればイケメンで描くよ!(当社比)

もどってきなよ!!!


ていうかむしろオフ会に来てその場で書いてもらえばいいと思う
夏冬のコミケ後打ち上げオフなら中の人に会えるぞ


れす

忘れた頃に華麗にレスをする俺、カッセル48歳独身。
うん、気付いてなかったんだ。
あんまりココ見てないし!

◆まあとさま
書いてもらったあの絵自体はすごく気に入ってるんだ。
TOP絵にするくらいだからな。

OFF会とか押しかけるほど執着してるわけじゃないんで機会があれば的な感じなのさ。
OFF会に参加することは吝かではないけど、別にリアルじゃなくていいんだ。
だからと言ってOnline上で縁がないのは事実。

◆液晶さま
1週間だけ戻りましたよ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/618-c8225157


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。