スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cruz Del Sur Update その後

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ダヤク戦士のテラを着てるだけでヘンタイ扱いされている(´・ω・`)な元財宝探索家だ。


それではCruz Del Sur Update後最初の週末までを振り返ってみよう


新要素がそれなりに増えた今回のアップデート。
いくつかのショートストーリで見てみよう。






◆Chapter 1 ~瞳、そらさないで~



新しいエモーションの追加で街中では怪しげな動きをする者が多かったセビリア広場。

 ・どう見ても怪しいアピール。
 ・使いどころがイマイチ不明な応援。
 ・すでにネタに使われている踊り。

ドレもコレもなぜ実装されたのか理解に苦しむところ。
そんな中、実用性が極めて高いエモーションが実装されていた。

01-目を逸らす

これはかなり使える!
ちょっとでも怪しいモノを見たらコレを使えばいい!
今まではうなだれる呆れるというちょっと違うエモーションで代用してきた微妙な思いをコレで的確に表現できる!

02-目を逸らせすぎ!

だからといってこれはやりすぎだと思う・・・
俺もやってるけどなw

リヒテル氏なんてコトある毎にやられてる・・・
ほとんど魂抜けてるからって(;つД`)






◆Chapter 2 ~お前、邪魔~



アップデート時のメンテ明け、リヒテル氏がINすると普段と変わらない街並みが見えるはずだった。
しかし、ナニカが変だ。

・・・

隣にナニカ居る!!

03-新NPC

いつの間にか変なNPCがPOPしていた。
ココはウチの商会Los_Granes_Capitanesの溜まり場なのに( ´△`)

04-溜まり場風景1

05-溜まり場風景2

こんな感じで大体誰かいる、そんな場所なのに・・・


あのNPC、ちょっと邪魔だな。
移転要望を出しておこう。






◆Chapter 3 ~工芸マイスターへ復帰~



アップデートで新しい職業がいくつか追加になったそうな。
ちょっと冒険職に飽き気味だったので、真新しいこんなクエストを請けてみた。

06-ソムリエ転職クエスト

ソムリエの転職クエストだ。
一人でやっても良かったのだが、折角なのでセビリアで出会った女の子を拉致して行って来た。

諸々の苦難を乗り越えて、手にしたのは

07-一級酒類取扱免状

一級酒類取扱免状。
ソムリエの転職証って言うより酒屋とかの許可証っぽい。
まぁ、何にせよ、転職証をゲットしたので早速転職。

08-ソムリエ転職

(´・ω・`)転職には800Kもかかるのか・・・
桁間違ってね?
まぁ、払いますよ・・・。

09-ソムリエ

はい、晴れてソムリエに。
そして工芸マイスターへ復帰ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しばらくは工芸職人として適当なのを作っていよう。






こんな感じでちょっとだけアップデート後の世界を味わった。
世界一周イベントとか学校とか、他にもイロイロあるようだがそれはまぁ、追々かな。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/62-8955a6e4


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。