スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍

俺の名前はアルベルト・カッセル。
IN時間の9割が放置の工芸師だ。


それでは炒ってみよう。



最近はもう、いつものバザー三昧。

 01-いつもの

ここに居ない時は材料調達か回線障害か中の人がまだ帰宅してないか、それくらい。
モラもシャツも昔ほど激しく売れないし、材料の保管庫的なのが強化された今、実はそっちの材料が切れて困ることはない。

 (´・ω・`) 大体思いつきで売る商品の材料だ。

といっても、持ってるレシピや材料の入手先でかなり作られるものが制限される。
最近のお気に入りは鉄手足。

ふらっとバルセロナとアルジェを往復して鋼と真鍮と鉄鉱石を確保し、オポルトで皮革を買い付けておけばいいだけ。
実に俺向きの品である。
皮革にいたってはモラ&シャツ用に確保してあるからな。

それをセビリア広場で加工しては販売しております。

 (´・ω・`) 纏め買いする人が多いな。

大成功品でも1Mいかないからな、売値。
まぁ、買うのは転売か海事修行とかする層だし、値段はこんなものだろう。


そんな訳で今は鉄手足を売る紳士と化してる俺、カッセル48歳独身。







そうそう、移籍しました。

 02-転籍

一人商会だと垢が足りないので商会ショップが利用できず、かといって今更知らんところに紛れ込むのもどうかと思ってた昨今。
商会員の大半を知っててかつセビリアの商会ということでお世話になります、山百合会w

これで商会ショップも利用できるようになって。

 (´・ω・`) さて、何を売ろうか?

実は何も考えてなかったのである。。。







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/624-48f30566


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。