スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば忘れてた

俺の名前はアルベルト・カッセル。
ここの書き出しスタイルをすっかり忘れてる工芸師だ。


それではいってみよう。


いや、なんつーか。
存在は若干覚えてたんだけどね。

 (´・ω・`) あっち更新してたらこっち更新するのが面倒になってるんだよ

2つもBlogとか持つとアレだね。
俺の特性である無精者が遺憾なく発揮されてしまうね。

 (´・ω・`) 参ったね!


そんな訳で無事世界は統合されまして。
乙と能登が望まれた融合を果たしたのかどうなのかさっぱり分かりませんが、新しいEosとかいう世界になりました。
もうひとつの方は正直興味ナス。

 (´・ω・`) 一時期Eurosでお世話になった部分もあるけどな。


統合してみたら一つ気になることがあった。

 (´・ω・`) メールが見られない!

鯖統合で旧鯖のメールが見られなくなることはすっかり失念してたんだけど、
ローカル保存のが一切見られなくなってるのはなぜなんだろう?
思わずGMに苦情を入れてしまった。

 

 (´・ω・`) 仕事が忙しくて溜まってたストレスをここで解放する俺。

しばらくしたらこんなメッセージとともにGMとの面談へ。

02-GM面談内容1

 (´・ω・`) 最初何かのネタかと思って適当に反応してたらマジでして。

03-GM面談内容2

04-GM面談内容3

05-GM面談内容4

 (´・ω・`) 最後まで真摯な対応でしたよ、GM

まぁ、俺も一気に酔いが醒めて普通の紳士な対応に戻りましたがwww


とりあえず問い合わせた内容について、運営から連絡はまだない。







最近はいつものブティックの運営と薔薇の館の出品物の補充がメインになっております。
ここ数日はそれ以外に今後バザーで売るかもしれないモノの材料補充に勤しんでおります。



乙との統合でセビリアに人というか放置バザーが増えて大変結構なことで。
俺の店も競合する他店としのぎを削って・・・

 (´・ω・`) ということはなく、通常営業。

俺と戦うと薄利という悲しい現実との戦いに移行するからな。

 (´・ω・`) ダンピング最高wwwwwwww







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/629-2bca21e7


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。