スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか年の瀬になりて

俺の名前はアルベルト・カッセル。
Blogの半年放置くらい余裕になった考古学者だ。


それでは行ってみよう。


.


前回は夏でしたか。
もう6ヶ月くらい経つんですねぇ。
月日の流れは速いものですねぇ、怖いですねぇ。

さてその間、俺はずっと休止してたわけではないのはE鯖で活動されてる方ならご存知と思える。

 (´・ω・`) ただ、週に2回INすりゃいい方だったがな!

主にセビリア広場のあの店の在庫補充。
後は・・・
ショップで売ってる司令塔の補充。

 (´・ω・`) 船部品ってまだ売れるんですね。

 (´・ω・`) 船なんてもう頻繁に作り直すもんじゃないと思ってましたよ。

後発なんてどれだけ居るのか知らないけど、何で見るたびに売り切れてるのか不思議。
まぁ、造船事情はいつの時代も無知で通してきたから、俺が知らないだけなのかも知れぬ。

 (´・ω・`) 造船の注文はいつだって『よろしく!』で済ませてきたからな。

 (´・ω・`) 造船師のセンスに一任してしまう適当な俺。


年の瀬ということで、近況をたまにはぺたぺた貼ってみようかと思う。

 01-冒険Lv60

冒頭の自己紹介でもあったが最近は冒険してる。
欧州に限らずカリブとかも出向いてるんだ。

 (´・ω・`) 久々に発見物激増の予感!

ということで、

 02-サンクトペテルブルク

こんな場所にも訪れてる!
しかし、何かココ、勝手には入れないようで

 03-門前払い

門前払いを食らいました!
山百合の白薔薇様が『クエストやんなきゃ駄目だ』的なことを仰ってたんだが、一気に面倒になってなかったことにすることに決めた。

 (´Д`)あんな町、なかったんや!

それでもストックホルムをついに発見する。

 04-ストックホルム発見

2006年に開始して以来、8年かかった。
というか、8年スルーしてきた。

 (´・ω・`) けどね。

 (´・ω・`) あそこ、美術クエスト多いのよ。

 (´・ω・`) フェルメールの続きとかさ。

 (´・ω・`) 仕方なかったのだよ。

まぁ、そういう感じで今まで行かなかった町にもホイホイ進出しております。
なお、今は

 05-近況

カリカット広場で放置。
モラが売り切れない限りはここで年越しだな。

 (´・ω・`) ただし、31日夜帰省~3日帰宅予定なので基本不在なんだけどな!

と、誰も気付かないココで不在アピールをしておくのである。




 (´・ω・`) あ、誰か俺にサンクトペテルブルクへの正しい入り方教えてください。













コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/633-122a3171


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。