スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの新衣装

俺の名前はアルベルト・カッセル。
人を盾にし影からコソコソ銃を撃ち放つのが趣味のソムリエだ。


それでは先日の出来事でも書いておこう。


Cruz del Solアップデートで色々と装備が増えた。
先日の記事のドーバに代表されるオセアニア衣装やサーカムライナーローブのようなヨーロッパ系の新衣装などなど。
しかし、俺はというと新しい衣装を着たことがない!


世界一周のイベントも航海するのがかったるい途中で戦闘があると聞いて未だ躊躇していて、サーカムライナーマントは入手できてない。
売ってるの買っても称号ないと着られないしねぇ。
オセアニア衣装はというと、レシピはあれど非優遇だから作れない(´・ω・`)
ショップやバザーは高いしねぇ。
そもそもバザー等で服を買うという習慣もない
モード6~8の衣装に至ってはまだまだ出回ってないから高騰してるし・・・。
まぁ、そんな訳で未だにダヤク戦士のテラを着てヘンタイ扱いの日々だったわけだ。


ココのところウチの商会長が陸戦にハマっている。
コトある毎に出掛けてはあちこちでやってるそうで。
そんな商会長が陸戦でレア装備をゲットしたそうだ。

01-パプアヘアー
 インディアンみたい
 調達+1のと家畜+2のやつ



んで、スペックを聞いたら欲しくなった俺。
調達+1の帽子なんて素敵じゃまいか!!!!
ガンカと冒険記とそれで+3ブーストできるじゃない!



ということで貰いました。
そして被りました。

02-パプアヘアー装備

そしてヘンタイ扱いされました(;つД`)
シャンプーハットとか言うなヽ(`Д´)ノ


初めてのCruz del Sol後衣装なのに・・・orz



ps.
カラバイン銃2丁も商会長から頂きました。
陸戦行くときは付き合えってことでしょうか・・・
何はともあれありがとうございましたm(_ _)m




コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/65-528c03bc


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。