

ヒマだから

俺の名前はアルベルト・カッセル。
非効率な活動が多いソムリエだ。


それでは週末の出来事にでも行ってみよう。


あまりにも暇だったので、ちょっと剣術&狙撃術上げをすることにした。
剣術も狙撃術も共にRank2なので、その辺の雑魚NPCでも十分。

 ※剣術などは Rank×3以上のNPCを相手にすることで熟練が入る

ということで、Lv6↑が多い東地中海で遊んでみることにした。
最初はエジプト北岸で狩りをしてみたんだが、小一時間でカラバイン銃の会得度が上がらなくなり、トルコ西岸へ移動。
イェニチェリLv17と戯れてみた。
01-イェニチェリLv17

あんまり強くないので作業のようにひたすら狩る!狩る!狩る!
すると程なく

02-剣術&狙撃術R3

剣術と狙撃術がRank3になったとさヽ(´ー`)ノ
コレに満足して、一旦セビリアへ帰国。
海戦中なのに何故かいつも通り売れるモラを補充する。


翌日。
INしてもやっぱりヒマなので、翔怪鳥に頼まれた回避指南書第2巻を取りに逝ってみた。
回避指南書第2巻を持ってるのは

03-ラミアLv23

ピラミッド前のアイドル、ラミアL23。
初期の冒険者なら彼の姿を見て震え上がるだろう・・・。

ただの暇つぶしのためにそんな冒険者達のために俺はラミアの注意をひきつけ、冒険者達の盾となった。

04-VSラミアLv23

05-VSラミアLv23_2

何気にボス格なだけあっていい攻撃をしてくる。
負けはしなかったが、ミスを連発すると結構ヤバめ。
この辺が作業感のない戦闘ができるレベルなのかな、今の俺には。


黙々と狩り続けること86回。
戦闘レベルが上がっちゃった(/ω\)

07-戦闘レベル26

ソムリエのままやってるから効率悪いんだけど気にしない。
後戦闘レベル1上げれば銃士になれるんだけどどうするかねぇ。



ちなみに回避指南書第2巻は2冊ゲット。
06-回避指南書第2巻
1冊を翔怪鳥へ渡しておいた。






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/71-a75d2531


Powered by FC2 Blog
道化芸
