スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信

俺の名前はアルベルト・カッセル。
転職証が色々あふれてきたソムリエだ。


それではある人への私信に行ってみるとしよう・・・。





共にソムリエへ転職した貴女へ


『紹介してもらったのに』とか気にせず転職してくれ。






まぁ、某ゲームに浮気気味っぽいから転職も何もないんだろうけど^^;


2回目以降はマルセイユじゃ転職クエストでないので、そこのところは注意してくれ。
ちなみに、2回目以降は

01-ソムリエ転職クエスト(2回目)

こんな感じだ。


1回目の転職クエストの最後を思い出してくれ。

02-ギーズ公のメッセージ

酒の発注をしてくれるって言ってたもんな。
それがテキーラとはビックリだがw


ま、コレを届けるだけだから、そんなに難しくはないはずだ。

03-お届け!

コレでいつでもソムリエに戻れる、だから安心するんだ!







コメント



なんと・・・二回目以降はクエが変ってしまうんですね・・@@;
なるほどなるほどぉ・・・、じゃあ転職後ソムリエに戻る時は、この記事を参考にしますね^^


Response

◆まる様
一応1回目の話の続きの展開なんだろうけど。
何でアムステルダムのクエストなんだろうねぇw

参考といっても、テキーラ積んで帰ってからクエスト請けるといいってことくらいしか・・・w
俺は美術商転職クエストでカリブ→ロンドンのついでに積んで帰ってきて請けたんだよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/72-cf75eeed


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。