スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪生活終了

俺の名前はアルベルト・カッセル。
セビリアにある自宅にしばらく帰っていない薬品商だ。


それでは今日の出来事に行ってみよう。



キャラ作成以来ずっと独りで活動してきたのだが、今日からとある商会にお世話になることにした。
01-商会入会


商会ショップというものが利用できればどこでも良かった。
後は細かいルールがなければそれでいい。
そういう方針でセビリアの商会管理局へ足を運んだのだが・・・

 商会の数が多すぎて、選べねぇ!!

140を超える商会の数に驚愕した。
はっきり言って、どれが何だかさっぱり分からん。

途方にくれた俺は、商会管理局の正面にある椅子に座り込んで昼飯を取ることにした。


・・・1時間後・・・

戻ってみると、ログが結構進んでいた。
さかのぼって見ると、こんなシャウトがあった。


 カトレア>セビリア3番商館「Los_Granes_Capitanes」では、只今商会員を大募集中!! 
      イスパ人商会です新しく始めた方~廃人の方までなんでもOKです元気なぱにゃ~んの方
      ぜひぜひ商館管理局で申請もしくは℡下さい。


他にもジェノヴァの商会PRがあったがセビリアじゃない時点で対象外。

判断基準も何もないが、とりあえずシャウトの主に聞いてみた。
イスパニアに不利益な行動をとらないことと、規約違反しないことがルールらしい。

俺としてはNotosイスパニアをこよなく愛しているから、自ずと不利益な真似はしない。
マクロなどの規約違反も、発覚したときのリスクを考えるとやる気が起きない。
拒否する条件はない。

ということで、ココに厄介になることにした。


セビリア3番商館「Los_Granes_Capitanes」をよろしく!
(読み方と意味が分かってないんだけどなw)





コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/8-53dd3ff7


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。