スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の釣り師を目指して

俺の名前はアルベルト・カッセル。
モラは飽きるほど織るのにカリビアンシャツは頼まれない限り一切作らない釣り師だ。


それではここ数日の出来事に行ってみよう。


槍の強化が終わった途端、運び屋家業に飽きた俺。
転職しようと思い立ち、まずは今の運び屋の優遇スキルで上がりそうなのがあるかをチェックしてみた。
後ちょっとで上がるのなら、まず上げておいた方がお得だしな。


会計・火器取引は非優遇打ち止め状態だったので、まだまだ上がる見込みはない。
鋳造・武具取引・警戒もしばらく上がりそうにない。
そんな中、保管が後熟練2000くらいで上がりそう!
洋上・陸戦での消耗を抑えるし、収奪されそうなときもある程度被害を抑えられるし、上げない手はない!!!
ということで、転職を前に保管上げをすることに・・・。


リヒテル氏の船倉には何時釣り上げたのか不明の怪しげなマグロが150尾あったのでまずはそれを捌く!
このときの俺の保管ランクは8、ちょうどマグロを捌けるランクだったせいか、モリモリと熟練が入っていく・・・
が、後ちょっとというところでマグロが切れた( ´△`)


ココまで来ると、上げないと気が済まなくなるのが人情。
何故か持ってた冒険転職紙をギルドマスターに叩きつけてサクっと釣り師に転職。

 01-釣り師転職

そしてその足でオスロ郊外で熟練漁師の釣具を掘る。
さらに道中で材料を集めてカリビアンシャツも作成!
怒涛の勢いでマディラ沖で糸を垂らす…

 02-マディラ沖で釣り

足掛け2日ほど釣り三昧。
途中で

 03-釣りR11

釣りも上がった・・・
マグロ釣り上げるだけでいい熟練入ってたみたいだしなw


結局トータルでマグロ1000匹近く釣り上げ、裁きまくった結果・・・

 04-保管R9

 05-保管R10

非優遇カンストまで上げちゃった(/ω\)



とりあえず、これで釣り師転職の目的は果たせたが、
商会コンペティションのモノによっては釣り師である必要もあるかもなので
内容を確認するまでは釣り師でいる予定。


まぁ、釣りももう飽きてるんだがwwwwww








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/80-1ba2145b


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。