スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のレース

俺の名前はアルベルト・カッセル。
BC景気に乗じて鉄手足をせっせと作っていた美術商だ。


それでは俺のお気に入りのレースについていってみよう。


俺の中では定番となったアムステルダム発のレース。
今回の内容はこうだ!!!

 01-レース概要

そう、行き先はカサブランカ。
哀愁のカサブランカですよ!!!!
さて、このネタ、何人に通じるか・・・


・・・


今度も必ず地中海へ戻るまでに忘れるな・・・


カサブランカってぶっちゃけ野菜のカレーでたまねぎをたま~に買いに行く程度だし。
用事とか云々の前に、存在すら覚えてないwwww
マディラだって先日マグロ釣り行くまで頭からすっぽりと抜けていた街なくらいなのに
カサブランカなんて覚えてるはずがない!!!

そう思いつつ商会メンバーからアイアングローブの発注を請けて地中海へ戻るのであった・・・








と、ココまでが日曜の夜のお話。
この間、俺の記憶からレースのことはすっぽりと抜け落ちていた。
それはもう、きれいさっぱりと・・・


んで、昨日。
ちょっとマディラへ行く用事があって準備をしていたのだが、そこでふとレースのことを思い出した。
その理由も

 セビリアで買った火器とワインの落とし場所

というところから。
『ああ、そういえばカサブランカ行きのレース請けてたっけ』と。


思い出したからすぐ向かったかというとそうでもなく。
結局マディラでの用事を済ませてから、ノコノコとカサブランカへ入港。
無事レースクリアとなった。

 02-ゴールの瞬間

お約束の記念ロットもげっと!

 03-レース記念ロット

中身が消火砂5個偽装通信文1個でレースをやり始めて以来初めての大外れ・・・(´・ω・`)
でもまぁ、偽装通信文を店売りしたら1500Dと元は余裕で取れたのでいいかw




そうそう、ウチの翔怪鳥がblogを書き出して、何気に頑張って更新しているようだ。
CMしなくていいとのことだったので、この辺境blogでさりげなく紹介しておくことにするw






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/82-70d0bfa6


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。