スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転職準備

俺の名前はアルベルト・カッセル。
BC終了した日にガルーダ生産して裏目に出た美術商だ。


それでは3連休初日の出来事にでも行ってみよう。


商会納品の時に転職した美術商。
久々の工芸マイスターということで鉄手足や花冠、ガルーダ像と色々作ってはバザーしてた。
んで一週間もすると作りたいという欲求も落ち着くわけで、次に何をするか考えてみた。


・・・


特にしたいことも思いつかなかったのだが、一つ思い出した。

 陸戦してスキル&レベル上げ

いつだったかの週末に↑をすると心に決めておきながら、その週末に用事ができてお流れになってたんだった・・・。
タイミング外してそれっきり。
このままずるずる放置しても仕方ないから行くことにした。



んで、行く前にスキルチェックをしておく。
美術商のうちに上げておくべきスキルは・・・

 染料取引

あと500ほどで上がるので、無理やり上げてみる事にした。
貝紫の購入数が変わるからなww



向かった先はベイルート。
染料で量が買える&近場となると、ベニバナを擁するベイルート一択だ。
ファマガスタまで航海日数0日で行けるのも魅力だ

ベイルートでベニバナの他に鋼、そしてダマスク織が珍しく安めだったので積み込んでファマガスタへ。
ファマガスタではローリエ、銅鉱石、そして食料品で積荷調節して再びベイルートへ。
ひたすらコレの繰り返し。
正直かったるかった^^;

でも、だらだらとこなして

 01-染料取引R6

何とか染料取引をR6に押し上げた。
とりあえずやっておくことはコレだけだったので後は出発の準備。
翌朝には出発したかったので眠い目こすって頑張りましたよw







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/83-db13cfdd


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。