スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての・・・

俺の名前はアルベルト・カッセル。
流行りモノにはそっぽを向く銃士だ。


それでは週末の出来事に行ってみよう・・・


陸戦で戦闘レベル35になりスキル枠が増えた。(参照)
だが、この日は陸戦をする予定じゃなかったのだ。
英国PKが4人ほどカリブへ向かっているのを察知して南米南東岸へと向かっただけで、本来この日はカリブへ行く予定だったのだ。


戦闘レベル35を達成した時ちょうど17:00。
乗るつもりで居たリオデジャネイロ発サントドミンゴ行きの定期船がちょうど出航していた・・・
次の定期船は21:00までない。
21:00まで陸戦をし続けるのもアリではあったが、週末の目標を達成した今士気は落ち気味。
やむを得ず自力航海することにした。


リオデジャネイロを出航し、羅針盤で陸が見える程度の沿岸を航行。
一路サントドミンゴを目指す。
何気にリオデジャネイロからカリブへなんて行った事ないので、地図とにらめっこしながら慎重に舵を取っていた。

んで、南カリブ海に入った時、無人島だったはずの島に茂みができていることに気づいた。

 01-南カリブの不審な島

まぁ、この島の正体は既に知っているんだけど。
俺のカリブ航路だと通ることないところだったのでスルーしてた、セントルシア島、カリブのPFだ。


で、見かけてしまった以上スルーするわけにもいかず、とりあえず入港。
そして

 02-PF初領有

実装から3ヶ月以上見向きもしなかったPFを遂に領有してしまった・・・



領有したからってメンテするとはとても思えない俺だった・・・
行くのめんどくさいじゃん(´・ω・`)








ちなみにPF領有の話を商会チャットでしたところ

 03-モラジブ?

俺のPFには勝手に名前がつけられていた・・・(´・ω・`)






コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/86-6df25cba


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。