スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の名前はアルベルト・カッセル。
今更ながらAge of Empires3に浮気気味の薬品商だ。

前回の更新から半月あいてしまってるので、ダイジェストで行ってみよう。


実のところ、真新しいことを特別してきたわけではないので記憶に残ってないのが正直なところ。
断片的に残っているSSから振り返ってみることにしよう。


ということで、1枚目。

01-ヒホン酒場

ああ、コレはヒホン酒場で必死に豚とアヒルを捌いて調理スキル上げしてた時のだな。
カテゴリー1を使ってヒホンに篭る事2日。

02-ヒホン食料品暴落

暴落させてしまい、そそくさとヒホンを後にした訳だ。
ちなみに、調理スキルは1ランクだけ上がった。



続いては・・・

03-Eruos難民

レパント海戦イベントでEuros鯖が落ちたとき、難民がNotos鯖にやってきたんだったな。
たまたまセビリアに居た俺も何となくゴザ文字に参加してみた。
お題はエロい人だったそうな。



更に続いては。

04-南大西洋入港許可 05-カリブ海入港許可

イスパニアイベントを放置し続けてる俺にも、南大西洋・カリブ海の入港許可が下りたんだったな。
下りた時期は別々だったんだけど、面倒なので並べておくw
入港許可は出たものの、未だ白地図なんだけどな。
そうそう、カリブ海への入港許可が下りたから勅命クエストを請けられるのかと思ったら、請けられなくてショックだった・・・orz



そして次は。

06-セビリアで行商

ああ、そうそう、未だにやってる行商だな。
始めたころはちょうど東地中海が危険海域になったばかりだったから、コレばかりだったが最近は他のこともやってて商売してる時間も減ったな。
バルセロナ行商人横だけじゃなく、最近はセビリア広場行商人横でも商売をしてる。
商売してるとお客の反応が興味深いな。
書くと長くなるから後日にしようか、この辺りは。



お次は・・・

07-ロロの兜

同じ商会のM嬢と一緒にロロ兜掘りに行ったんだっけ。
取引支援以外で初めて艦隊を組んで行動した、というのは内緒だ。
普段は単独行動だしな。
ちなみに、翌日また一人で掘りに来ていたのはもっと内緒だw

08-あまり似合わないロロ兜

それにしても似合わんな、コレ
やはり鎧着込まんと似合わないんだろうな。



最後はコレだ。

09-採集でレベルアップ

コレは昨日の話なんだが^^;
一応冒険レベルも17となり、スループに乗れるようになったのさ。
スキル調整したら海事レベル上げでもするかな・・・


といった感じの2週間。
この他にも暇つぶしに火炎壷を作ってみたり、白煙弾&ボルジアの秘毒収集を再開したりと脈絡ないことばかりやってた気がする。
まぁ、いつものことさ。




コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/9-392b41f2


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。