スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃士と遊撃隊士と

俺の名前はアルベルト・カッセル。
Los_Granes_Capitanes陸戦部狙撃隊所属のパティシエだ。


それではメンテ開けにあった商会イベント1日目に行ってみよう。


商会員総陸戦隊化計画という訳ではないが、陸戦に興味を持つ商会員向けに翔怪鳥が企画したイベントの当日。
初日は銃士・遊撃隊士転職クエストツアー。


まずは銃士転職。
コチラは10人が参加。
 01-銃士クエスト集合SS

前回は取得したら即抜ける感じであった俺も戦力ということでフル参戦。
初っ端から集中砲火食らって死ぬ場面もあったりしたけど、それ以降はまぁ戦力といわれるに恥じない働きをしたのではなかろうか・・・
レベル的に苦しかったりする人もいたけど、何とか全員達成。
消費した転職証を補充できた。
 02-銃士達成



続いては遊撃隊士転職クエスト。
コチラは4人。
転職証は要らないんで、俺は請けないで遊びに行ったw
 03-遊撃隊士クエスト

ただ、助っ人ということでこっちの戦闘もフル参戦!
銃士に比べるとかなり弱く感じる・・・
だからと言って弱いわけではないんだが、相手に180オーバーのダメージを与えまくる翔怪鳥は鬼だと思う。
こちらも全員クリアで無事終了となった。
 04-遊撃隊士達成



ちなみにこの後沈没船探索を2隻ほど・・・
Lv53とかが侵入してきたおかげで会得度ウハウハw

 05-沈没船1

 06-沈没船2

早く1000まで上げたいもんだ。




そんなことやってたらモラ作るの忘れてて・・・
今朝仕事前にチマチマと補充してたのはナイショ(/ω\)







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/90-96de42ac


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。