スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟練剣士と

俺の名前はアルベルト・カッセル。
Los_Granes_Capitanes陸戦部狙撃隊所属のパティシエだ。


それでは昨日に引き続き商会イベント2日目に行ってみよう。


初日は銃士&遊撃隊士転職クエストだった。
2日目の今日は熟練剣士。


熟練剣士のクエストはロンドン。
22時集合だったのだが、間に合いそうになかった&クエストは請ける気なかったので、現地へ直行してみた。
 01-熟練剣士現場
トラブルで予想以上に待たされる羽目に(´・ω・`)


よそ見しつつ待っていると、一行が到着。
いきなり艦隊に拉致られた!
まぁ、念のため陸戦セットは持って来ていたのでまぁ良かったんだがw

んで、早速戦闘開始。
慌てて準備したせいで、回復系アイテムの陸戦登録を忘れてた(´・ω・`)
剣士が相手なので俺自身にはほとんどダメージが来ないから死にはしなかったが、前にいたツアー参加者が華々しく散華された・・・
彼の尊い犠牲のおかげと遅れてきた翔怪鳥の鬼っぷりで第一陣はまずクリア。
 02-第1R


昨日同様未クリアの人がチェンジして再戦。
一人異常なダメージを与えてる・・・相変わらずの鬼神ぶり・・・
 03-第2R

人数が5人と少なめだったのでアッサリ終了。
見学の俺はツアー部隊とココでお別れ。
皮革を買い込んでセビリアへと戻るのであった。


前回は銃士しかやらなかったわけだが今回は全部に参戦した。
感想は、銃士がやたらに強いということだ。
後衛3人の集中狙撃とか、狙われるとアイテムゲージが間に合わないくらいの勢いで潰されるんだけど、他はそうでもなく。

 銃士>>>>>遊撃隊士=熟練剣士

難易度としてそんな感じがした。
まぁ、コレには異論がある方もいるだろうけど、コレが俺の感想。


次回も機会があれば顔を出す予定ヽ(´ー`)ノ







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/91-401df508


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。