スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年12月の納品

俺の名前はアルベルト・カッセル。
調理R11になった途端に調理しなくなってるパティシエだ。


それでは今月のLos_Granes_Capitanesの納品についていってみよう。


今月の納品物はコレ。

 01-2007年12月の納品一覧

衣装ダンスか強欲商人の鉄鎖6個。
当然のことながら、簡単に作れるわけでもなくアイテム枠がかさばる衣装ダンスの線はないw
強欲商人の鉄鎖を納品物とすることにした。


俺が始めた当初はハンブルグ店売りだったこのアイテム。
La Fronteraで行商人が実装されたときに店売りが廃止された。
考古学地図くらいしか入手方法がなかったのだが、プライベートファーム導入で生産が可能になった・・・。

ということで、15日昼間にカリブにプライベートファームを持つ商会員の方を中心として作成部隊が編成された。

 02-納品物作成艦隊

ああ、ちなみに俺のプライベートファームでは作れないので、俺は鉄鉱石運搬係だった・・・。


現地に到着したら材料を渡して待つだけ。
400出来たら受け取って、残りの材料を渡したり。
まぁ、暇でしたな。
作成担当の方は結局800個近く作ってたらしいが・・・


んで、用が済んだところで作成部隊は現地解散。
俺はセントルシア島からさっさと欧州へ帰還するのであった・・・。


なお、18日現在、400あった在庫も配りまくって大分減った。
おかげで朝の時点で貢献度700の3位。
03-現在の状況


健闘してるヽ(´ー`)ノ







コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/92-2d49f29a


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。