スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rank4と近況

俺の名前はアルベルト・カッセル。
純鉄って何ですか?状態のパティシエだ。


それではタイトルの通りの話に行ってみようか。


イスラム風Rank4のアパルタメント。


 01-イスラム風正面


 02-イスラム風奥


今更だな。


5日のアップデートでチマチマと改装し続けて、ようやく終わった。
コレまで薄暗い小部屋の感があったイスラム風だったけど、大分印象が変わったな。

テーブル1つだけだった内観も、一気に豪華になって。
テーブルにはフルーツ盛り合わせが、またイスラムならではの水タバコも2つほど確認されたw
(気付いたのは野菜チックな商会員なのだが・・・)

今までのイスラム風にガッカリして変える人もいただろうが、気にせず突き進んでよかった。
かなり気に入った。

ただ、妙に縦長な感があるのは俺だけだろうか。


他にも地中海風Rank4とインド風Rank4を見せてもらったが、どれも内装に力が妙に入ってる気がする。
それまでが手抜き過ぎたのかもしれない・・・。
大体普通の空き家のグラフィックと大差なかったしな。
こういう形が本来なのだろう。






ちなみにここ数日の俺。

 03-バザー中

 04-売り物

セビリア広場でバザーしてる。
INして1時間ちょっとで材料を集めたらセビリアに戻って生産。
後は寝るまでバザーという生活。
(中の人の就寝時間までに売り切れなくて放置バザーもしてるがw)

BC景気もあってそれなりに売れるからいいんだけどな。


後、ずっとセビリアでバザーしてて思ったのが、リヒテル氏に絡んでくる人結構いるんだな。
今までずっと魂抜け状態で画面やログすら見てなかったので気付かなかった・・・。








コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://albertkassel.blog77.fc2.com/tb.php/94-685631a2


Powered by FC2 Blog
道化芸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。